昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

* 北海道は今 *
                 huyu.jpg
                いつの間にか、冬になってました。

本日から12月です。師走です。


毎年の事ですが、一日・一週間・一ヶ月・・・この単位でカレンダーを見て『おっ!!』と時間が過ぎた事を実感していました。
毎日忙しく過ごしていればなおの事。


それでも、季節が変わる頃の独特な空気の変化が新しい時間の訪れを知らせてくれ、そこそこついて行けてた様な気がします。


話は変わりますが・・・12月と言えば、我が家の愛犬『カリン』の誕生月です
すっかりお姉さんになってしまい、落ち着きが・・・ある訳も無く毎日マイペースに過ごしております。

何かの唄で『イーヌは喜び~庭駆け回り~』っていうフレーズが有りましたよねあの歌詞のまんま、まだサラリとしか積もっていない雪にむかい駆けずり回っているカリンちゃんです


散歩のとき油断しているとあらぬ方向にリードを引っ張っていくカリンが居て、転ばされないよう牽制する私が居て(笑)気が抜けませーん
この記事はテストです。

また後ほどUPしたいと思っています。
また、明日から出張です・・・・・・

行き先は
unimaru.jpg

またまた『うに丸くん』の里

奥尻島です!

GW後半戦には何とか帰ってきてカリンと遊ぼうと思っています!

ii.jpg

お土産買ってくるから

ちゃんと歯磨きしてまってろヨ!
wakatta.jpg

わかった

さて、これは?

kuro.jpg

〝東京ばな奈"の限定!黒べえ!!

頭の上にリボンが付いているので、思わず

ribon.jpg


あまり似合わないカリンでした・・・・・

悲しい

た・だ・い・ま

カリン


sono1.jpg
寝てるし・・・・・

カリン


sono2.jpg
まだ寝てるし・・・・・

カリ~ン


sono3.jpg
起きる気ないし・・・・・

それもそのはず

只今、4:00・・・・・

chemisの仕事は、新聞配達!

残念!

違います


