昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

この記事はテストです。

また後ほどUPしたいと思っています。
もう秋なのに・・・・

ブログも更新していない・・・・

9/30は、シバ倶楽部のオフ会だったのに・・・

カリンを連れて行ってくれない・・・・

chemisのばか~・・・・

ラッパばっかし吹いて

もう、遊んでやらない



と、言うのも・・・・

実は、10/1・・・・

chemis君は、演奏会があったのです・・・・

例年になく曲目が多く


カリンとの


時間が


な        い        。


9/30は   演奏会の    前日で


ごめん


今日は


カリンの   登場も


ない

反省します
お祭りがあるということでチョット探検
maturi1.jpg

maturi2.jpg
昔ながらの金魚すくいや、かたぬき
次男坊はなぜか金魚すくいの前に釘付け状態

腕まくりをして「やるゾー!」って
お前漁師じゃないんだから

意気込んだわりにはカップすくい

自分がチビなものだから金魚も一番小さいのを
選んでゲット!

こやつ小太郎か小次郎のオ・ヤ・ツ ?

と思いきやメダカと一緒に泳いでいます。

カリンも一緒に連れて行こうと思っていたのですが
nemu.jpg
死んだフリしてたのでおいていきました。
GWに9連休もしてしまったせいか
ながながとこの話になってしまいました。

締めくくりは、山へ行って春の空気を満喫しよう!

この提案に、全員一致で

翌朝、愛車は一路ゴンドラの山麓駅を目指して
軽快に・・・・すると

ストップ!ストップ!!
お父さん、どこへ行くの?

どこって?
山へ行くんだろ?

実は、皆の頭の中は
orimpia.jpg
山は山でも
こっこだったのです・・・残念

ついでに、私の家族です
kaeru.jpg


私が行きたかったのは
sanntyouu.jpg
あの山の上!

上の二人の子供は
キャーとかウワーとか言いながら
一日中、ご飯を食べるのも忘れて
ありとあらゆる乗り物に乗っていました ガ・・・

一番下のは・・・
ジェットコースター2連発で
コワイヨ~!!!

撃沈・・・

さて、お日様も傾いてきたので
この後は、ゴンドラ、ロープーウェイと乗り継ぎ
やっと山頂へ
teine.jpg

isikari.jpg
私はこの澄んだ空気の、この景色が見たかったのダ~!

という事で
皆満足して、帰宅。

おっと忘れていた
rusuban.jpg
ぐれてやる

今日は、留守番のカリンでした。






ゴールデンウィークの後半戦
天気の良い日が多かったので、今日も外へ

カリン!行くゾ!!
hurimuki.jpg
今日は、どこへ連れてってくれるの?

という事で、とある湖へ
hakutyou.jpg
さて、カリンは何を見ているのでしょうか?
それは、エビ!

実は、この湖のエビはかの有名な
カッパえびせんニ使われていたとか

この話は、管理人のおじさんに聞いた話です。

今でも時期になるといたる所で取れます。

取ったエビは?
皆さんは、掻揚げなどにして食べるそうですよ。

私は、はじめて取って来た時金魚の水槽に入れて
共存しているので食べません!

ここの湖に行くと時代を間違えそうな
20060513185533.jpg

hakutyou-kouen2.jpg
このような遊園地がまだあります。

この日は、子供がゴーカートに乗りたいというので
2台借りてなんと、300円!

おじさん、ありがとう








