昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

娘も中学生になり早3ヶ月

毎日クラリネットを吹き

少しは上達したのでしょうか?

音楽祭に出場と言う事で見学に
ongaku.jpg

なんとか無事に演奏しているようでした。

来る8/5は、吹奏楽コンクール

さて、地区予選は通過できるのでしょうか?

カリンは、クラッシックを聞きながら
ina2.jpg

こんなんでよいのでしょうか


引越しの荷物、まだ整理していないのが
dan.jpg

さて、中身はなんだ?
hakokarin.jpg
カリンでした~!

我が家の事件!

クラリネット争奪戦

こんな事件もありました。

事件解決のため

平和主義者の私は

愛する妻のために
kuran.jpg
グレードアップで
クランポン!

技術もグレードアップしてください

あと、芸のないのはカリンだけ

そんなことはない!
ote.jpg
やればできる!

本日も、まず カリンチャンから
gurekarin.jpg
これは寝ているのではありません
そそうをして、怒られてぐれているんです。

それでは、趣味の部屋Part2


kura.jpg
  『ヤマハ』のクラリネット
これは家の奥さんのです。
私は、こんなの吹いたら指がケイレン起こしちゃいますから
ムリムリ・・・

kena.jpg
   ボリビア巻のケーナ
これは、たま~に吹くんだけど
ラッパ吹きの私にはつらい
高音粋に入ると唇が ブーブーなんだよ

P3100143.jpg
昨日忘れられていたちびラッパ
次男坊がどうもラッパに興味があるらしく
OLDS君に、ちょっかいだすので
ちび用に、もうベコベコ・・・

ところで、今日は仕事したのか!って?
ん~~~~??????

そうだ!カリンの写真をとったド~!!!

ん?? 仕事じゃーないって???

仕事ってなんだったけ??????

ま いっか。

今週末はお墓掘り出しの旅にまいりますので
また来週~

みなさん、よい週末を!!

                       まずは『カリン』チャン      
                     karin.jpg

                    おーい 像がかわいそーだぞ~!


                     さーて、今日も一日頑張るゾー!
                       と思いきや・・・・・・なんと

                     tepura.jpg
                      君まったくやる気なし!!!
                  という事で私もすっかりやる気なし・・・

               今日は私の趣味の部屋 Part1 ということで
                        まずは『金管楽器』
                     rappa.jpg
                     高校時代から愛用のトランペット
                    今はなき『OLDS』のカスタムです。
                       音は最高ですヨ~!!!

                     horun.jpg
                    『ハンスホイヤー』のフレンチホルン
                     現在使っているのはこちらです。
                    なぜかホルン奏者に変身しました。
                    本業はちがいますよ。
                今年も『定期演奏会』に向けて、レッツ ゴー!

                    それでは Part2をお楽しみに

