昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

外デビューのカリンちゃん
tyari.jpg
この日は歩くのが嫌で娘の自転車に便乗して
公園までドライブ。

雨上りです
niji.jpg
虹が出ていました。
ちょっと見にくいかナ。

先週の日曜日
bane.jpg
皆で公園へ行って遊んできました。

さて、いよいよゴールデンウィークですね!
皆さん、予定はもう決まりましたか?

私はたぶん4/29~5/7まで、9連休の予定です。

前半は、待ちに待った渓流釣り

イ ワ ナ狙いに行ってきます。

今からもう頭の中は山・川・岩魚・山菜!

後の休日は何をしよ~かな~~???

そうだ!もうおさえられているんだ!!

この間娘の卒業式があったて言いましたよネ。
この度、中学生になりまして
なんと吹奏楽部に入ってしまいました

なかなか実力のある学校らしくて、昨年は
A編成で金賞だとか。
パートは、なんと母の後を継いでクラリネット!!

おかげで、家ではクラリネット争奪戦

トランペットとかホルンだったら
私のが狙われていたのかナ~、オソルベシ。

という訳で、なぜか私は部活の技術顧問ということに・・・

とりあえず、親子共々頑張りま~す。





皆さん、はじめまして。
前々から始めようとしていたブログにアタック!

本日は朝もはよから仕事をしていた為、11時頃家に帰ってくると迎えてくれたのは、なんと・・・・・・

                 <P3080122.jpg

                我が家の愛犬『花林(カリン)』chan
        どうやら昼寝の真っ最中だったようでその後はあくびの連発。
                  P3080125.jpg


                 私も疲れたので今日はこれまで。

