昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

退院したと思ったら・・・出張!
 
カリンが・・・かわいそう・・・・

P3120156.jpg

あ・・・
これは昔の・・・・・

今は

kago.jpg

こんな感じ・・・・・あれ?

あんまり変わってないかも?????

只今 1歳と4ヶ月です


最近毎朝、我が家では戦争が

というのも、ストーブを焚くか焚かないか・・・・

なぜかと言うと、私は暑がりで残りは寒がり

多数決をすると私が負けるのですが、力関係で私の全面勝利

しかし最低気温が一桁台になってくるとさすがに・・・寒い!

カリンでさえ
krin.jpg

それお父さんの服では?

以前も同じ服着ていたような??
P3140169.jpg

このときは、着ているというよりも詰め込まれている?
って感じですか・・・

ちなみに3/15の写真です!

こうして遊んでいると成長したナ~と実感します!
まいごの男の子です!

mai.jpg


札幌市北区で

車にひかれそうになっている所を保護しました

怪我はありません

心当たりのある方は

メールボックスにて問い合わせください!

北海道は、日々寒さが増してきています

一日も早く、飼い主さんの所へ帰れる事を願っています




kira.jpg
おっと、先日の続きですかカリンちゃん?

買ってくれないからぐれてやるって

自分で捕まえるって言ったじゃない
mihari.jpg
と言う事で、テントの中から朝日が昇るのを
じっと待つカリンの後姿・・・

朝になるやいなや
なにやらゴソゴソと
sipo.jpg
実はこれ、砂掘っています・・・

カリンちゃん、の中に居るんだけど・・・

ha.jpg
それは知らなかった
chemisつかまえて、カリン疲れた

お前が行け~

と言う事で
inukaki.jpg
カリンちゃん初泳ぎ

何でもやれば出来るもんだぜ

んで、

捕まえたモ~ン
kani.jpg
やったね、カリン
楽しいキャンプでした!



しばらく更新できないうちに
気が付いたらが終ってしまう!

これは大変ダ~!!

と言う事で

カリンちゃんデビュ~
pu-ru.jpg
なぜに浮き輪を着けてるの?
もしかして、カリンは

とりあえず海に行く前の予行練習です!

立派な泳ぎを期待しているゾ~!



