昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04


カリンちゃん登場!
P3240223.jpg
でも、寒い。

先日は事件でお騒がせしました。

あのオナゴの処遇は?

とりあえずなし。
と、いうことで。

しかし、を受けるが1台しかないので
一日中ペコペコしながら飛んで歩いています。
きっとそのうちどこかで

My Officeは?
P3310001.jpg
とりあえず快適です。

と、云いたいところですが

何故か足元に
P3310002.jpg
Gateway君

私のところもオナゴのとばっちりを受け
が受けれな~い!

用に、再登場
足元が狭くてジャマダ~

というより、足元にあるということは
もしかしたらカリンの餌食?

とりあえず、来週には復旧しそうなので
我慢ガマン



残念
今日、カリンはお休みです。

昨日やっと新しいPCが着きました

仕事上、どうしても譲れない
XP Pro と Pen4

ウキウキしながら戦闘開始

長年頑張ってくれた勇者3名
  Gateway君 1台
   IBM 君  2台
今までご苦労さんでした。

ネット用の1台を残し撤去
着たばかりのを組み立てRANの接続
ソフトをセットアップして 深夜2:00
家に帰り・・・4:00

今朝は、始業前にネットの復旧~と7:00集結!

出社すると、そこにはオナゴが一人???

実は、コヤツ ネットの管理者でありまして
NTTのID・PW等々の書類一式がない

実は、昨年10月に事務所の引越しまして、
どうやらその時どこかへしまい込んだらしいのですが・・・

会社にいては危険なので
私は。My OfficeへGo

で、私もこれから明日の朝にかけてPCの
入れ替え作業を致します。

オナゴの処遇や、いかに

心配しんぱい・・・・











ただいま~!
やっと開放されました。
2・3日の出張予定だったのに・・・
羽田発21:00
ダッシュでJR乗り継いでバスは?
あるわけないよナ~・・・

家に着くこと0:00ジャスト!
なんと、そこには!
P3180207.jpg
ちょいとおしゃれをしたカリン登場
憂い奴っちゃの~

だけど拉致されていた時間が
あまりにも長かったため
私のこの日の記憶はここまで・・・

あ~あ よく寝た々。
今日は出張の報告書でも作るかと、My deskへ
?????
なんと、そこには
P3170191.jpg
なんと、すでにカリンがスタンバイしてました。
カリンちゃ~ん、あとは頼んだヨ~!
カリンちゃん
20060317154158.jpg
今日は、カリンもお仕事です。

ウソ言うな~!

キーボード踏むな~!

今編集したデータが・・・・・・・・

今日のハプニングでした。

今日は、娘の卒業式。
あんまり気がすすまないな~・・・と思いつつ
妻に引きずられるように学校へ到着。

なんとビックリ!
お父さん方の多いこと・・・
今の時代、お父さんも皆学校行事には参加するんですネ~!

私の時代ナンゾ
父親は運動会すら来なかったような・・・

だけど今日は確か金曜日だったようナ?
皆さん有給とか?

私?
私はカリンと遊ぶのが仕事ですから。

と、言いつつ2・3日留守にしま~す!


またまたカリンちゃん
P3140163.jpg
今日は、カンガルーになってみました。

P3140167.jpg
出口はどこだ

P3140168.jpg
ここか?

P3140169.jpg
ちょっとちがうな~
もう動けないよ~・・・

と ちょいと間抜けなカリンちゃんでした。


まずはカリンちゃんから
P3120151.jpg
夕べの風呂上り
震えていたので、バスタオルに繰るんじゃいました。

さーて今週も頑張るゾ~!
と思いきや
朝の天気予報を見ていると
最高気温-3℃、今日は真冬日になるでしょう・・・・
なんとこしくだけな・・・

寒さに震えながら、午前中の仕事開始!
その実態は、
最近オープンしたての巨大商業施設。
納品書入り口のガードポールに車がドン!
修理の依頼。
よりによってこんな寒い日じゃなくても・・・・

午後からは、またいつもの調子で
資料作りとデータ整理
P2060080.jpg
これはカビの生えないコーティング剤の実験です。
カビで悩んでいる方等々
ご相談ください。

おっと、飛脚の佐川さんが着たので
また仕事しま~す。





本日も、まず カリンチャンから
gurekarin.jpg
これは寝ているのではありません
そそうをして、怒られてぐれているんです。

それでは、趣味の部屋Part2


kura.jpg
  『ヤマハ』のクラリネット
これは家の奥さんのです。
私は、こんなの吹いたら指がケイレン起こしちゃいますから
ムリムリ・・・

kena.jpg
   ボリビア巻のケーナ
これは、たま~に吹くんだけど
ラッパ吹きの私にはつらい
高音粋に入ると唇が ブーブーなんだよ

P3100143.jpg
昨日忘れられていたちびラッパ
次男坊がどうもラッパに興味があるらしく
OLDS君に、ちょっかいだすので
ちび用に、もうベコベコ・・・

ところで、今日は仕事したのか!って?
ん~~~~??????

そうだ!カリンの写真をとったド~!!!

ん?? 仕事じゃーないって???

仕事ってなんだったけ??????

ま いっか。

今週末はお墓掘り出しの旅にまいりますので
また来週~

みなさん、よい週末を!!

                       まずは『カリン』チャン      
                     karin.jpg

                    おーい 像がかわいそーだぞ~!


                     さーて、今日も一日頑張るゾー!
                       と思いきや・・・・・・なんと

                     tepura.jpg
                      君まったくやる気なし!!!
                  という事で私もすっかりやる気なし・・・

               今日は私の趣味の部屋 Part1 ということで
                        まずは『金管楽器』
                     rappa.jpg
                     高校時代から愛用のトランペット
                    今はなき『OLDS』のカスタムです。
                       音は最高ですヨ~!!!

                     horun.jpg
                    『ハンスホイヤー』のフレンチホルン
                     現在使っているのはこちらです。
                    なぜかホルン奏者に変身しました。
                    本業はちがいますよ。
                今年も『定期演奏会』に向けて、レッツ ゴー!

                    それでは Part2をお楽しみに

皆さん、はじめまして。
前々から始めようとしていたブログにアタック!

本日は朝もはよから仕事をしていた為、11時頃家に帰ってくると迎えてくれたのは、なんと・・・・・・

                 <P3080122.jpg

                我が家の愛犬『花林(カリン)』chan
        どうやら昼寝の真っ最中だったようでその後はあくびの連発。
                  P3080125.jpg


                 私も疲れたので今日はこれまで。

