昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

外デビューのカリンちゃん
tyari.jpg
この日は歩くのが嫌で娘の自転車に便乗して
公園までドライブ。

雨上りです
niji.jpg
虹が出ていました。
ちょっと見にくいかナ。

先週の日曜日
bane.jpg
皆で公園へ行って遊んできました。

さて、いよいよゴールデンウィークですね!
皆さん、予定はもう決まりましたか?

私はたぶん4/29~5/7まで、9連休の予定です。

前半は、待ちに待った渓流釣り

イ ワ ナ狙いに行ってきます。

今からもう頭の中は山・川・岩魚・山菜!

後の休日は何をしよ~かな~~???

そうだ!もうおさえられているんだ!!

この間娘の卒業式があったて言いましたよネ。
この度、中学生になりまして
なんと吹奏楽部に入ってしまいました

なかなか実力のある学校らしくて、昨年は
A編成で金賞だとか。
パートは、なんと母の後を継いでクラリネット!!

おかげで、家ではクラリネット争奪戦

トランペットとかホルンだったら
私のが狙われていたのかナ~、オソルベシ。

という訳で、なぜか私は部活の技術顧問ということに・・・

とりあえず、親子共々頑張りま~す。





しばし留守にしていました。

なぜか今年は出張が多い・・・
今回は道内なので 
眠たいし体はいたいし

kousoku.jpg
やっと市内に突入!
あとインター6ヶ所で下りたら我が家はすぐ!

ただいま~
ne.jpg
寝てるし・・・・
私も一緒に

ようやく北海道も春らしくなってきました。
今日、公園を散歩していたら

ki.jpg
ようやく木の芽が出てきました。
まもなく桜も咲き出しそうです。

外デビューしたカリンは?
gurin.jpg
おっかなビックリではありますが
何とか散歩?しています。





やっと雪が解けたと思ったら
又雪・・・なかなか春が来ませんネ~。

今日の外の様子
P1000008.jpg
又冬に戻ってしまいました。

いつもは車で30分位の通勤時間が
雪が降ると1時間・・・・・

ん~・・・朝はメッチャ弱いのに・・・

しかもマイカーは
P1000016.jpg
先日、車検で夏タイヤに変えてしまった・・・

仕方がないのでのんびり行きましょう。
って感じですね。


今日はカリンちゃん、ふく笑い

まずは
P1000005.jpg
おめめ

つぎは
P1000004.jpg
はな

最後は
P1000006.jpg
みみ

どうですか?

最後に、現在オフィスでの様子
P1000015.jpg
今日はおとなしくしてます。
