昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

とある原っぱに、赤い花が
a.jpg
何とも季節外れなチューリップ

こんなところで、一人で寂しそうだな~と
物思いにふけながら

ふと、我を思い返し・・・

何かいつもの自分でない事に気が付いた!!

その原因はと言うと

仕事が忙しすぎる のです

思い返せば、GW以来釣りにも行っていない!
最近、カリンともあまり遊んでいない!

昨日、今現在で決まっている事を予定表に落として見ました。

なんと、11月まで!!!

しかも、週末の土曜日が全て!!!

その他に、10月奥尻出張

あまりの出来事に、カリンに慰めて貰おうと思ったのですが
zoutokarin.jpg
寝たふりしてました。
しばらくデスクワークが続き、久しぶりに外へ!

bankei.jpg
これでも○○市中央区の地名が付いている
所です・・・あしからず!

今日は、最高気温20℃!

久しぶりにエアコンのスイッチをポチット!

ところが、耳を澄ますと・・・・・・・・

ミ~ン・・・ミ~ン・・・と、セミの声

思わずエアコンを切り、窓全開で初夏を満喫!

思わず一日、ふらふらとドライブでした。

そうだ!

近くまで行ったので
miyanomori.jpg
日の丸飛行隊が金・銀・銅メダルを取った
ジャンプ台です。

miyanomori2.jpg
ちょっとアップにしてみました!

思わず、当時の感動がよみがえって来そうですね~

出番の少ないカリンは?
zoukarin.jpg
おとなしく象さんと遊んでました!





引越しの荷物、まだ整理していないのが
dan.jpg

さて、中身はなんだ?
hakokarin.jpg
カリンでした~!

我が家の事件!

クラリネット争奪戦

こんな事件もありました。

事件解決のため

平和主義者の私は

愛する妻のために
kuran.jpg
グレードアップで
クランポン!

技術もグレードアップしてください

あと、芸のないのはカリンだけ

そんなことはない!
ote.jpg
やればできる!

