昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

奥尻に来てから、なんとなく時間がゆっくりと過ぎていく

島時間?

何故か、仕事をする気分にもならず・・・・

思わず
manjyu.jpg

お土産を調達!

見渡す限り『うにまるくん』一色!

さらに仕事をする気分にならず・・・・
soi.jpg

ソイ大漁

もう、奥尻島永住しちゃおうかな~!

そんな私の気持ちを知らないカリンは
no1.jpg

子分のNO1ダックと遊んでいます


奥尻の朝です!
asa.jpg

波も穏やかで、楽しいになりそうです!

? ? ? ? ? 

さて、私は何しに来たんでしたっけ??

とりあえず
annai.jpg

島の観光案内です!

そうそう、忘れていました

奥尻のキャラクター
unimaru.jpg

うにまる君!

と、私は仕事?をしていると

カリンは?
hutonkarin.jpg

私の布団で寝ていたようです!
皆さん、静かにしてください!

カリンがうたた寝しているうちに
utatane.jpg

出張へ行ってきま~す

と、行っている間に
setana.jpg
東日本海フェリー、ニューひやま

只今、せたな港

このフェリーで、着いた所は
okusiri-t.jpg

o-sity.jpg

奥尻島!

これから数日間滞在です!

カリンには内緒にして出てきたので
今頃、ぐれているかも・・・・・

kiba.jpg

帰ってきたら、噛み付いてやる


