昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

とある原っぱに、赤い花が
a.jpg
何とも季節外れなチューリップ

こんなところで、一人で寂しそうだな~と
物思いにふけながら

ふと、我を思い返し・・・

何かいつもの自分でない事に気が付いた!!

その原因はと言うと

仕事が忙しすぎる のです

思い返せば、GW以来釣りにも行っていない!
最近、カリンともあまり遊んでいない!

昨日、今現在で決まっている事を予定表に落として見ました。

なんと、11月まで!!!

しかも、週末の土曜日が全て!!!

その他に、10月奥尻出張

あまりの出来事に、カリンに慰めて貰おうと思ったのですが
zoutokarin.jpg
寝たふりしてました。
コメント
この記事へのコメント
九十九里も海の傍に田んぼや川や畑があるのでよくサギが餌をついばんでいます。でも海岸にはいません、不思議ですねえ。原っぱのチューリップ誰かが植えたのでしょうか?野生のチューリップって聞いたことありませんが。
2006/06/19(月) 19:45 | URL | nanbuya #-[ 編集]
はじめまして!
九十九里物語(nanbuya)さんの訪問履歴から辿ってお邪魔しました。
『花林(カリン)』ちゃん、かわいいですね!!
僕も欲しいのですが、マンションのため駄目なんですよ。

また、お邪魔させて下さい。
2006/06/19(月) 20:58 | URL | shashin #wyffVNu2[ 編集]
こんにちは☆
コメントありがとうございます。
カリンちゃんと相談した結果
バトンはダメでしたか(笑)!!!

綺麗なチューリップが原っぱに咲いてる事があるのですね。
初めて見ました☆
お忙しそうですけど、
お仕事頑張って下さいね!!!

また遊びに来ま~す゚・*:.。. .。.:*・゜
2006/06/21(水) 16:14 | URL | ☆アシャンティ☆ #-[ 編集]
nanbuyaさん、こんにちは
あの孤独なチューリップは、多分残土にまぎれた物だと思います。
地域柄不法投棄が多いんですヨ!
困った事に。

shashinさん、こんにちは
そうなんです!かわいいのです!!
また、遊びに来てください!
カリンも待ってますv-286

アシャンティさん、こんにちは
もう少しお待ちください。
只今相談中です。
2006/07/04(火) 17:57 | URL | chemis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chemis.blog56.fc2.com/tb.php/22-1f78709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
