昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

先週、出張の帰り時間が少し早かったので
高速道路を使わず、少し回り道

hune.jpg

hune2.jpg

足漕ぎボートがあって、その周りには
釣竿を沢山セットした船の山!

しかも、キャンピングカーも数台

中では、なにやら作業の真最中。

きっと仕掛けの用意とか、釣った魚の下ごしらえなんか
しているのだろう・・・いいな~

ま、とりあえず仕事を忘れ観光気分に
sikotu.jpg
一応、展望台なのですが木が多い茂って見えないゾ!

次に行ったのは
okotan.jpg
山の上はまだ雪が残っています。

この湖は皆さんあまりご存知無いと思いますんで
kanban.jpg
案内看板です。

自然て良いなあ~!

つくづく思う一日でした。

今晩から
また出張です・・・・

今度は道北・・・・

しかも、朝8時に待ち合わせ・・・・

今日、無理な仕事を入れてしまったので夜中走る羽目になってしまった・・・

目的地まで、おおよそ380Km・・・・

とりあえず、早く終わらして帰りはまた観光気分に
と期待して行ってきマ~ス!

ago.jpg

カリン、留守番頼んだヨ

コメント
この記事へのコメント
出張お疲れ様でした!
お仕事とはいえ、
少しでも自然と触れ合える環境が羨ましいです☆
今日からの出張も
頑張って下さいネ♪
2006/07/05(水) 18:05 | URL | しみず #YG9ONXHE[ 編集]
しみずさん、こんにちは
安心して出張に行ってきます。
留守はカリンが守っているんでv-286
また写真撮ってきますので、遊びに来てください。
2006/07/05(水) 18:50 | URL | chemis #-[ 編集]
うらやましい?
こんばんは。
湖の写真素晴らしい!!
仕事しながら、自然に触れられるなんて、うらやましい!
でも、仕事大変そう!
冬は厳しいでしょうから、今のうちの良い季節にお楽しみ下さい。

でも、冬の北海道の写真も楽しみです(^_^)
2006/07/05(水) 19:48 | URL | shashin #-[ 編集]
コメントありがとうございました。2隻の舟が語り合っている、とのコメント参考になります。そこまで思いが及びませんでした、使ってみたいフレーズです。北海道、今は最高の季節でしょうか、
2006/07/06(木) 14:39 | URL | nanbuya #-[ 編集]
こんばんわw
お久しぶりです♪
遊びに来ちゃいました(〃∇〃)
出張ですか~w
オイラも自然に囲まれたい~~!
なんて・・・(* ̄m ̄)プ
お仕事ガンバッ!
2006/07/15(土) 00:11 | URL | sin #OkM35eFk[ 編集]
shashinさん、こんにちは
こんなに自然が沢山なのに、当たり前と思っている自分が悲しい・・・
贅沢ですよね。

nanbayaさん、こんにちは
今年は、雨が多くて農作物にも影響が出ているみたいです。
でも、北海道はこれからが夏・本番ですヨ~!

sinさん、こんにちは
ご無沙汰です!!
一緒にドサ周りしますか!!
2006/07/18(火) 16:25 | URL | chemis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chemis.blog56.fc2.com/tb.php/24-1c5ecd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
