昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今回は道北の旅!

目的地は
hamaton.jpg
ちょっとわかり難かったですネ!
浜頓別町です。

有名所では
kusyaroko.jpg
クッチャロ湖

ほかに名物がない?のが残念!!

強行の出張のため、出発は午前1:00

しかし、睡魔にはかなわず1時間ほどの走行でダウン!

道の駅『つるぬま』でしばし

30分程、仮眠して出発 

名寄を越えた辺りで太陽が顔を出し始めました
asahi.jpg
釣りに行く時は、いつも見ている朝日が・・・
今日は、仕事だし・・・

気を取り直して、さらに走り続け
美深町に突入!

すっかり日も昇り
bousou.jpg
周りは、牧草畑です。

まだ先は長い!

チョット一休みで
道の駅『びふか』
bihuka.jpg
現在地は、名寄バイパスの少し上!

さて、もう一踏ん張り
と、車を走らせ
やっと分岐点、音威子府町
bunki.jpg

hamatyonmade.jpg
目的地まで、あと61Km!

帰り道、うまくいけば名物の『音威子府そば』を買って
帰りたいのだけれど・・・
そう、うまくいくでしょうか!!

とりあえず、今回はここまでです。

カリンはちゃんと留守番しているでしょうか!
kakurenbo.jpg
私が帰ってこないので、すねている様です・・・

早く帰るからネ~!
コメント
この記事へのコメント
北海道は良いですね、梅雨が無くて、こちらは毎日しとしと、ジトジト、写真も思うように撮れません。まだ一度もいったことがありませんが、必ずいきたいと思っています。
2006/07/20(木) 12:26 | URL | nanbuya #-[ 編集]
鼻だけ出してる花林ちゃん可愛いですね(*^_^*)
イイコでお留守番してるかな?
2006/07/20(木) 19:04 | URL | カボ #IFdljVkg[ 編集]
nanbayaさん、こんにちは
梅雨もないし、なんせ蕎麦がうまい!
是非、一度は来るべきです!

カボさん、こんにちは
た・ぶ・ん
イイコにしていると思います??期待していてくださいv-286
2006/07/20(木) 19:54 | URL | chemis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chemis.blog56.fc2.com/tb.php/25-4aad3cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
