昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

帰りに、蕎麦を買いたくてスピードUP!

ところが面白いサイロが
sairo.jpg
そうなんです、頓別は砂金の町なんです!

仕事を選ぶか、一攫千金を狙うか????

私も良識のある大人なのでやむなく仕事を優先

・・・・残念!

しかし、後ろ髪が~~~

思わず現場へ
sakin.jpg
ようこその言葉につられそう・・・・

しかし
mituryou.jpg
だまって取ると、看板の上のお父さんが怒りそう

やっぱり仕事に行きま~す!

目的地、浜頓別の到着は何とか約束30分前

おまけ
kohan.jpg
これもクチャロ湖です。

高台が無いので全体が撮れないのが残念!

あ・でも一ヶ所だけありました

北オホーツク荘!

今は使われていない展望台!

3年前に星を見に行った!誰と??

すいません

夫婦喧嘩になりそうなんで、今日はここまで・・・

だけど、カリンは?
emono.jpg
獲物を狙ってました!

早く、帰りたいヨ~!

コメント
この記事へのコメント
質問にお答えします。九十九里はハマナスの最南端の自生地だそうです。ハマナスといえば知床のイメージですが。
2006/07/20(木) 21:16 | URL | nanbuya #-[ 編集]
はじめまして。
sinさんのサイトから遊びにきました。
写真見てると北海道に遊びに行きたくなりますね。
でも現実はそうも行かず...でも行きたい!
話は変わりますが山形の蕎麦もおいしいですよ。機会があったら食べてみてはいかがですか?

2006/07/20(木) 22:28 | URL | まっつぁん #-[ 編集]
3年前に誰と星を見に行ったんですか?
気になるなぁ~(* ̄m ̄)プッ
私は流星群を見に行ったことがありますよ~
もちろん、旦那さんと♪(*ノωノ)ポッ
2006/07/21(金) 19:44 | URL | カボ #IFdljVkg[ 編集]
リンクさせてもらってもいいですか?…って、しちゃいましたが(^-^;
ご迷惑でしたら遠慮なく言って下さいね
2006/07/21(金) 19:56 | URL | カボ #IFdljVkg[ 編集]
nanbayaさん、こんにちは
ハマナス、北海道は最北端の地です!中央分離帯にもハマナスの花が咲いてます!

まっちぁんさん、こんにちは
山形の蕎麦、是非紹介してください!食べてみたい!!

カボさん、こんにちは
誰と見に行ったか?
それはナイショ・・・
やばい・家庭崩壊の危機!!
カリンの行方は????
リンクありがとうv-81
私も遅ればながらリンクさせていただきます。
2006/07/21(金) 21:21 | URL | chemis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chemis.blog56.fc2.com/tb.php/26-5c53f820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
