昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日から12月です。師走です。


毎年の事ですが、一日・一週間・一ヶ月・・・この単位でカレンダーを見て『おっ!!』と時間が過ぎた事を実感していました。
毎日忙しく過ごしていればなおの事。


それでも、季節が変わる頃の独特な空気の変化が新しい時間の訪れを知らせてくれ、そこそこついて行けてた様な気がします。


話は変わりますが・・・12月と言えば、我が家の愛犬『カリン』の誕生月です
すっかりお姉さんになってしまい、落ち着きが・・・ある訳も無く毎日マイペースに過ごしております。

何かの唄で『イーヌは喜び~庭駆け回り~』っていうフレーズが有りましたよねあの歌詞のまんま、まだサラリとしか積もっていない雪にむかい駆けずり回っているカリンちゃんです


散歩のとき油断しているとあらぬ方向にリードを引っ張っていくカリンが居て、転ばされないよう牽制する私が居て(笑)気が抜けませーん
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/08(日) 10:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 07:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 03:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 19:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chemis.blog56.fc2.com/tb.php/45-c726b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
