昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


残念
今日、カリンはお休みです。

昨日やっと新しいPCが着きました

仕事上、どうしても譲れない
XP Pro と Pen4

ウキウキしながら戦闘開始

長年頑張ってくれた勇者3名
  Gateway君 1台
   IBM 君  2台
今までご苦労さんでした。

ネット用の1台を残し撤去
着たばかりのを組み立てRANの接続
ソフトをセットアップして 深夜2:00
家に帰り・・・4:00

今朝は、始業前にネットの復旧~と7:00集結!

出社すると、そこにはオナゴが一人???

実は、コヤツ ネットの管理者でありまして
NTTのID・PW等々の書類一式がない

実は、昨年10月に事務所の引越しまして、
どうやらその時どこかへしまい込んだらしいのですが・・・

会社にいては危険なので
私は。My OfficeへGo

で、私もこれから明日の朝にかけてPCの
入れ替え作業を致します。

オナゴの処遇や、いかに

心配しんぱい・・・・











コメント
この記事へのコメント
初めまして!

カリンちゃん可愛いですね~♪
って、わざわざ「今日、カリンはお休みです。」って日にこんなコメントするのもどうかと思ったのですが・・・。

また、様子見に来ますぅ~。。
2006/03/30(木) 00:43 | URL | タパタパ #-[ 編集]
chemisさん こんにちは
PCの入替え作業は無事終わったでしょうか?
しかし、たくさんPCを持っておられますね。v-216
私もそろそろPCの買換え時期かなと思っているのですが、新しいOSが出るとかで、迷っているところです。
2006/03/30(木) 10:26 | URL | カステル #-[ 編集]
タバタバさん、こんにちわ。

そうですよネ!
足元で、カリンが
今日、私の写真はないの?
え~い、今日は忙しくてそれどころじゃないんじゃ~!
て、感じでした。
もう落ち着きましたんで、又遊びに来てください。



カステルさん、こんにちわ。

とりあえず無事終了?
しかし、まだ事件は解決していなかったのです。
続きは My blog にて。

新しいOSの発売は今年の秋でしたよネ。
確か、一般ユーザー向けは来春へ持ち越しとか?
半年以上も待てないので、私は入れ替えてしまいました。
結構快適ですよ。

それでは、また遊びに来てください。
2006/03/31(金) 09:00 | URL | chemis #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3642
2006/04/01(土) 14:03 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chemis.blog56.fc2.com/tb.php/8-d02c03f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
