昭和34年生まれの凡人が、遊び・趣味・仕事で奮闘します。愛犬『カリン』も活躍中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

退院したと思ったら・・・出張!
 
カリンが・・・かわいそう・・・・

P3120156.jpg

あ・・・
これは昔の・・・・・

今は

kago.jpg

こんな感じ・・・・・あれ?

あんまり変わってないかも?????

只今 1歳と4ヶ月です


復活です

シャバの空気はおいし~い!

しばらくぶりに、カリンと再開

なんと
sake.jpg

子分の像をまくらに
ぐれて一杯引っ掛けていました

こんな事ではいけない
samui.jpg
元気に走り回るんだ!

と、外にポイしてやりました


今年ももう終わりですね!

病院でブログの更新をしようと思い

ノートPCを充電していました。

すると・・・なんと・・・・

PCが・・・・・・・・・・

転落・・・・・・・・・・・

落ち着いたら、又更新します。

新しい年が、皆様にとって
    良い年となりますよう

カリン共々願っております!

     by chemis
奥尻に来てから、なんとなく時間がゆっくりと過ぎていく

島時間?

何故か、仕事をする気分にもならず・・・・

思わず
manjyu.jpg

お土産を調達!

見渡す限り『うにまるくん』一色!

さらに仕事をする気分にならず・・・・
soi.jpg

ソイ大漁

もう、奥尻島永住しちゃおうかな~!

そんな私の気持ちを知らないカリンは
no1.jpg

子分のNO1ダックと遊んでいます


奥尻の朝です!
asa.jpg

波も穏やかで、楽しいになりそうです!

? ? ? ? ? 

さて、私は何しに来たんでしたっけ??

とりあえず
annai.jpg

島の観光案内です!

そうそう、忘れていました

奥尻のキャラクター
unimaru.jpg

うにまる君!

と、私は仕事?をしていると

カリンは?
hutonkarin.jpg

私の布団で寝ていたようです!
